

S?M?

http://sade-maso.com/jump.cgi?id=1098196


残虐な外道S


救いようが無いですね^^

悪夢

夢の中でおれは街のなかにいた

電器店のショーウインドーにはいろいろなTVがおいてありそこからニュースが流れ続けている

内容は曖昧だが近頃付近で起きている殺人事件についてだった
タイトルは 「凄惨!静かな住宅街でなにが!?」 みたいなカンジだった
凶器を使った様子がなく 
引きちぎった様にバラバラにされている被害者… 

もう13件も被害者がでてるらしい

どこに歩いて行ってるのかはわからない

けれどもいつの間にか人通りの少ないところまで来ていた

ただ彷徨ってるだけで頭の中はボーッとしたまんま

なにをしたいのかもわからない

ただただ歩き続けた

目の前になんか変なのが居ると思った

統合失調症っていうのかなぁ

まぁあんまり関わらないようにしようと思った

ずっと歩き続けていた

いつのまにか一本道しかなく前にはその人がいた

後ろをついていくカンジでなんか嫌だ

そんなことを思っていた・・・

笑い声のようなものが聞こえてきた

後ろからだ

狂ったような嗤いというカンジだった

そっと後ろを振り向いた

そこにはふと見ると酔っ払いの格好をした人がいた

よく見ると色々おかしかった

頭にはネクタイが巻いてあるという漫画で見るような酔っぱらいのようにも見えた

手には女性の千切られた腕が一本握られていて

目が飛び出ていて視線は完全に左右を向いていた

ウヒャウyfフアgyhフアyフfハウハy

全力で逃げた

なぜか前にいた奴も俺のことを追いかけてきた

とにかく逃げた

一本道をどこまでも

つかまったらおしまいと思った

だけど俺はまえにいた奴に追いつかれつかまった

なんでてめぇまで俺を捕まえるんだ!

そしてやつが来た

おかしいおかしい

俺と統合失調症のやつは3次元のやつなのに

その狂ったような笑い声をしていたやつは2次元の漫画から出てきたような奴だった

その時ようやく夢だとわかった

そしてそいつがだんだんと迫って来た

俺は起きないといけない起きないといけない起きないといけない

そう真剣に思った

そいつの手が迫ってくる

起きなきゃ起きなきゃ起きなきゃ

夢の中でもつかまったらおしまいと思ったんだ

そいつの手が顔に近づいてくる

起きなきゃ起きなきゃ!!!!!!!!

手が目の前に来た

起きろ俺!!!!

















手を上に突き出した状態で俺は目を覚ました

起きれてよかった・・・ 

ほんとうにそう思った



猿夢とおんなじかんじであのまま起きれなかったらどうなったのだろうか・・・

最近

Vocaleamoってタグの曲がもっと増えてほしいいと思う今日この頃

ScreamoとかEmoとかもっとはやってほしいなぁ

みんな聞くべし

新しいPCスペック

【マザボ】
ASUS P8H67-V REV3.0
【CPU】
Intel Core i7 2600K(BX80623I72600K)
【OS】
Windows7 Ultimate 64bit
【メモリ】
DDR3-1333 PC3-10600 4GB DD31333-4G×3
【SSD】
RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1
【HDD】
WD20EARS (2TB SATA300)
【グラボ】
GF-GTX460-E1GHD/OC
【オーディオ】
USB Sound Blaster Digital Music Premium HD
【ケース】
ANTEC Nine Hundred


 





こんなかんじになりました(・∀・)

授業が始まってはや二日

正直木曜日の授業がしんどすぎます

朝一限目から五限目までぶっとおし

しかもつまらない授業なんで眠くなります

工学倫理とか90分教授の自己紹介で終わったし(T_T)

まぁ前期はフルタン目指して頑張ります(^^)
プロフィール

♪狩姦♪

Author:♪狩姦♪
SA
・クラン名kasaβian
・アカウント名♪狩姦♪
minecraft
・aki8916
osu!
・放置中
l4d2
・Akihito
Livetube
・Akihito
バンド


好きな音楽
スクリーモ・エモ・ゴシックメタル・シンフォニックメタル・vocaloid・ロック・スラッシュメタル・ロック・パンク・ハードロック・etc...

最新記事
Twitter...A
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
